てぃーだブログ › ゆるり将棋会@沖縄 › 休止情報 › 陰性でした

2021年04月11日

陰性でした

陰性でした

皆さまこんにちは。いつもゆるり将棋サロンへのご参加どうもありがとうございます。
昨日は不可抗力とはいえこちらの都合で将棋サロンを開催することができず申し訳ありませんでした。

PCR検査の対象となっていました近親の者の検査結果は、幸い「陰性」でした。ひとまず安心です。ご心配をおかけしました。私も近親の者も変わらず特に体調が悪いということはありません。ちなみに今回PCR検査を受けた近親の者の職場の方々もみな陰性だったとのことでなによりです。


将棋サロンはちょうど次週はお休みなので、次回は2週後の24日(土)の開催になります。場所はてぃるるの研修室3です。今回の件での感染の恐れはもちろんありませんし、さらに2週も間隔が空きますのでまず問題は有りません。安心してご参加ください。

もちろんコロナ禍では対面で将棋を指すこと自体が感染の機会に成り得ます。この1年は、「自粛してしまうのは簡単だけどなんでも自粛してしまうのはね・・」という思いと「それでも感染を広げてしまったら・・」という思いで葛藤しながら、将棋サロンを開いております。感染対策はできる範囲でとっておりますが、少し気が緩みがちなところも思い当たりますので、いっそうしっかりやっていきたいと思います(あくまでできる範囲ですけど・・)。

ということで今後もよろしくお願い致しします。


次回のゆるり将棋サロンは・・4月24日(土)13時~17時 男女共同参画センター「てぃるる」の研修室3です。

詳しいスケジュールはこちら


Posted by ゆるり将棋会 at 18:21│Comments(0)休止情報
コメントは承認制です
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。