てぃーだブログ › ゆるり将棋会@沖縄 › 休止情報 › 本日(8月5日)台風のためお休みします

2023年08月05日

本日(8月5日)台風のためお休みします

本日(8月5日)台風のためお休みします


今回の台風は大変ですね。うちは停電こそないものの光回線がどこかで切れているようでWi-Fiが使えなくなっていて不便であります。


さて本日のゆるり将棋サロンは、台風の影響のためお休みとさせていただきます。ご了承ください。今日はゆっくりお家で将棋の日にしましょう。

ちなみに明日6日の「すこやか薬局杯」も既に延期が決まっております。大会参加予定だった方はご注意ください。


次回のゆるり将棋サロンは、「8月20日(日)13時~17時 てぃるるの会議室3」です。久々の日曜開催です。赤旗名人戦と被ってしまってますが、大会参加されない方はうちの方へ遊びにきてくださいね。よろしくお願いします。



Posted by ゆるり将棋会 at 09:06│Comments(0)休止情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。