てぃーだブログ › ゆるり将棋会@沖縄 › 休止情報 › 9日(土)の将棋サロンお休みの場合あり

2022年04月08日

9日(土)の将棋サロンお休みの場合あり

9日(土)の将棋サロンお休みの場合あり

家族のPCR検査の結果は「陽性」でした(15時過ぎてから連絡が来ました)。熱を出して寝込んでいますが入院が必要になるようなレベルではなさそうです。子どもの面倒を見る系統の仕事をしており、そこから感染したようです。
私も念のため今日PCR検査を受けてきます。
次回、23日(土)の将棋サロンには支障はないと思います。よろしくお願いします。
(4月10日 追記)


私のPCR検査の結果がわかりまして、無事「検出なし」でした。まあこれから感染する可能性もあるんですけど…。うちの家族はまだ寝込んでますが熱は37度台で、少しずつ回復しています。ちなみに私はワクチン3回目を先月済ませています(早めに済ませたのは好判断でした)。皆さん油断しがちですが、特に沖縄県は感染数を抑えることにあまり積極的ではないので、自己防衛をしっかりしましょうね。

(4月11日 追記)



・・・・・・・
直前の連絡になってしまって申し訳ありません。
家族が38度超えの発熱と喉の痛みがあり、今日(金曜)夕方にPCR検査を受けてきました。結果は明日土曜の「15時まで」にはわかるとのことです。
私の体調は今のところ全く問題ありませんが、一応私もコロナ陽性の可能性はあります。

ということで、明日9日(土)の将棋サロンは、、
・13時までに家族の陽性の結果が出た場合→お休み
・13時までに陰性の結果が出た場合→通常開催
・13時までに結果が出ない場合→お休み

とさせていただきます。


結果は基本的にツイッターの方でお知らせします。
早い時間にわかってブログが更新できそうな場合は、このブログでもお知らせします。
途中経過もツイッターの方でお知らせしたいと思います。

ツイッター「ゆるり将棋会」
https://twitter.com/yururishogi



こんな状態ですので皆さま無理なさらないでください。
よろしくお願いします。


Posted by ゆるり将棋会 at 21:09│Comments(0)休止情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。