てぃーだブログ › ゆるり将棋会@沖縄 › 掲載、紹介など › ミニ新聞に載りました

2018年11月22日

ミニ新聞に載りました

県内2紙の木曜日に付いてくるミニ新聞のイベント情報コーナーに載りました。沖縄タイムスの「ほーむぷらざ」と琉球新報の「週刊レキオ」ですね。

掲載情報を編集部に送ったときはまだ「要メール予約」にしていたのですが、空きがあれば予約なしでも参加できることにしましたのでお気軽にどうぞ。もちろんメール予約もできます。


割引きも設定しました。
家族割引き・・・ご家族で参加の場合、二人目以上はおひとり400円になります。
リピーター割引き・・・一度参加された方は、2回目以降1回400円になります。



今週土曜は沖縄空手会館にて1回目の初心者向け将棋教室です。
詳しくはこちら
おかげさまで予約もいくつかいただいておりますが、まだ余裕がありますのでどうぞお気軽にいらしてください。



ミニ新聞に載りました
(ほーむぷらざ)


ミニ新聞に載りました
(週刊レキオ)




Posted by ゆるり将棋会 at 13:52│Comments(0)掲載、紹介など
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。