てぃーだブログ › ゆるり将棋会@沖縄 › 休止情報 › 7月31日までお休みです

2021年07月23日

7月31日までお休みです

7月31日までお休みです
(てぃるるのサイトより)


県の方針変更で会場の「てぃるる」(県の施設です)が7月31日まで休館となります。そのため7月31日予定のゆるり将棋サロンもお休みとなります。ご了承くださいませ。コロナ禍ですので、今後もたびたびこういうことはあると思います。お手数ですがブログ、ツイッターなどで休止情報のチェックをお願いします。
デルタ株が割と厄介そうなので休止期間の延長もありそうですねぇ。。ワクチン接種がもう少し進めばマシになりそうですけど、とりあえず年内はこんな感じですかねぇ。。

次回は一応8月14日(土)の予定です。よろしくお願いします。


スケジュールはこちら



Posted by ゆるり将棋会 at 11:25│Comments(0)休止情報
コメントは承認制です
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。