てぃーだブログ › ゆるり将棋会@沖縄 › 休止情報 › 通常開催に戻します

2020年03月15日

通常開催に戻します

コロナウイルスの感染症の影響で開催判断を保留していましたが、沖縄は小中学校はじめ公共施設・イベントも概ね通常通りに戻るようなので、それに合わせてゆるり将棋サロンも次回3月21日(土)より通常開催に戻します。

スケジュールはこちらから確認してください。


状況にもよりますが、下記のような点に注意してご参加ください。

・なるべくマスク着用(付添いの方も)。これは自分が平気ならいいということではなく、他の参加者への気遣いです。マスクが品薄ですので必須とはいいませんが。
・通常通りおやつは用意しますけど、気をつけながら食べましょうね。
・部屋の窓、ドアは開けます。
・明らかな体調不良が見受けられる方は参加禁止。こちらの判断でお帰りいただく場合もあります。
・参加人数が少ないかも?



もちろん感染症拡大の傾向がみられるなど状況に変化がありましたら、また予定を変更しなければならないかもしれません。その際はブログ、ツイッターでお知らせいたします。



Posted by ゆるり将棋会 at 11:44│Comments(0)休止情報
コメントは承認制です
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。